top of page

雑穀おせち料理

   つぶつぶ料理を

               知りたい方!食べたい方!聞いてみたい!方へ

                 「つぶつぶ雑穀料理を楽しむ会@岡山」

                  詳しく知りたい方・申込されたい方は、

                          コチラへ↓

 

岡山発!雑穀料理まんま倶楽部へようこそ♡

ご訪問ありがとうございます(^^♪

おいしい!簡単!シンプル!

ただ、おいしく、楽しく食べているだけで美肌!美腸で元気になれる♪

つぶつぶ雑穀料理をお伝えしています、

つぶつぶ公認コーチ、ベジタリアンアドバイザーのたしたみよこです。

今年のおせちは、

昨年滋賀のマザー、大森かおりさんの

おせち教室にいつてしっかり

学んできました!

どれもおいし~い!そんなに手がかかっていないのにつまり、簡単!

これがこちら↓

お品書きは、

   *黒豆煮

   *根菜の昆布まき

   *素揚げごぼうとえごまの田作り

   *かぼちゃの伊達巻

   *ヒエのぶり照り煮

   *紅白なます

   *ヒエの中華風松前漬け風

   *根菜煎り煮

   *カブの梅ネギ和え

   *ユズゴボウ

   *八頭(里芋)の生生姜味噌だれ

   *フルーツきんとん

これすべて、

動物性0%、乳製品0%、卵0%、砂糖0%

なんです。

じゃあなんで甘みは?と思いますよね。(^^♪

リンゴジュースや米飴などの自然なものを使います。

そして、野菜のうまみを最大限に引き出す料理方法です。

また、加工しすぎないことも大切にしています。

さすがこれを生み出した

☆「つぶつぶ創始者グランマゆみこ」さん☆

本当においしい!かんたん!早い!シンプル!

ぜひ、皆様にもお伝えしたいです。

今年は、

今から言います。

おせちクラスを絶対開催します!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page