top of page

家ごはん


暑中お見舞い申し上げます。

昨日恵みの雨が畑に降ったかと思い孵りに寄って見たらなんと私の畑の周りだけ

降っていません!

最近の雨はピンポイントですね。車は濡れているのに残念でした。

ナス科の植物は雨を待っていますよ~

そんなで暑くて食欲を湧かせてくれるごはん!

高キビタコライス&たくあんサルサソースを夫と食べました。

メキシカンでスパイシーな高キビとたくあんの食感が絶妙なお味です。

食欲をそそります。

高キビさえ炊いてあればささっとできて、おいしい!ピリッ!カラッ!ポリポリ!

お弁当にもいいですね。

二人でビールで乾杯でした。

畑のトマト、きゅうり、たまねぎに感謝です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page